for hair mashu [フォーヘアー マッシュ]|京都、桂と松尾の2店舗で展開する美容室

樋口…結婚します♡♡


昨日派の私の結婚お祝い会を開いていただきました☆☆

今回は親友とお相手も一緒に…(^ー^)

 

いつもの飲み会らしく楽しい会だったんですが

それとともに寂しさがありました…。

 

サプライズで可愛いケーキとマッシュでの6年間をステキなアルバムにしていただき

本当に感動しました(T-T)

 

s-2015.3.23 樋口結婚1  s-2015.3.23 樋口結婚2

 

 

私はこんな素晴らしい会にしてくれるみんなと一緒いられて本当に幸せ者です‼

これからまた新しい人生、前へ進もうと思います‼

 

でも、辛い時、苦しい時そばにみんながいないけど

繋がっているので恐くありません‼‼‼‼

 

この絆はずっと永遠に…☆☆

 

 

 

.


☆東京講習☆


こんにちは☆

最近、髪を切ろうか伸ばそうかすごく悩んでいる松尾店樋口です!

 

先日、東京カット講習最終日という事で東京へ…

スタイルはショート☆☆

私の大好きなスタイル☆☆

s-2014.6.23 PEEK-A-BOO③ s-2014.6.23 PEEK-A-BOO②

襟足のタイトかつやわらかいラインのスタイルです!

と言うことで水曜日早速実践してみました!!

すごく喜んでいただけました(^_^)ノ

 

みなさんも夏らしくスッキリとこれくらいのショートヘアーはいかがですか??

楽で涼しくておススメですヽ(^0^)ノ

 


★東京・カット講習★


最近、本当に暑いですね!!!!!
もう、汗がポタポタ…(^_^;)
松尾店樋口です!
先日、毎月恒例の東京でのカット講習へ行ってきました!!
スタイルはミディアムパーマスタイル♪♪
s-2014.5.27 カット講習田中幸2
洗いざらしの髪を乾かして毛先にワックスをつけるお手入れ簡単なレイヤースタイルです☆
家に帰ってややこしいスタイルは嫌ですよね!
お手入れいやすいのが一番♪♪
たまにはこんな思いきったパーマスタイルもステキですね☆☆


淡路島♪♪


みなさーん!!
GWはいかがお過ごしでしたか?
松尾店樋口は友達と淡路島へ旅行してきました(≧▽≦)☆
6時に出発して8時過ぎに着き、
まず『パルシェの香りの館』で石鹸とジェルキャンドル作りを体験してから
s-IMG_20140505_212805.jpg
イングランドの丘へコアラを見に♪♪
s-IMG_20140505_141715.jpg
自分のお土産にコアラのぬいぐるみを購入♪♪
そして、ホテルに行ってバイキングを食べてから温泉へ☆
2日目は道の駅『あわじ』で生しらす丼を食べてすぐ帰りました☆
s-IMG_20140506_120151.jpg
早く帰ったので道も全く混む事なくスムーズに帰れました♪
今回の旅行はGWで混むのを覚悟していましたが全部混むことなく計画通りにいって良かったです☆
淡路島、次はたこ焼き食べに行きたいです!!!!


作品撮り!


こんにちは!!
最近、気候も良くて気持ちがいぃとやたらと寝てしまう松尾店樋口です(^_^;)
今回、私の作品ができるまでをブログにしたいと思います(^_^)ノ
6月は私が作品撮りする月です!
そのために今、いろいろと資料集めに励んでいます☆
s-2014.4.23樋口
そして、5月には撮影のミーティング!!!!
乞うご期待…( ´艸`)♪♪


まつげ美容液


こんにちは
嵐山も桜が満開ですっごくキレイですがすごい人です…
s-2014.4.3 まつげ美容液
ところで今、マッシュで話題のまつ毛美容液を使い始めました☆☆
私はまぶたが敏感ですぐかぶれてしまうんですが
この美容液は全くしみたりする事なく大丈夫です!!!!
使い始めて1週間まつ毛がしっかりしてきたんです!!
もとが短いのでビューラーで上げてもカールすることなかったんですが1回で上がるんです!!!!!!!!
これからが楽しみです…☆☆


卒業おめでとうございます!


先日、ずっとホットペッパーやカジカジのモデルでお世話になってる
さきチャンの大学の卒業式でしたッ!!!!
三重県からわざわざ来てくれましたヽ(^0^)ノ
s-2014.3.20 さきちゃん袴
セットも着付けもバッチリでしょ?
メリハリ感のあるリーゼントスタイルにこの袴姿(^-^)♪
卒業されるみなさんおめでとうございます!!!!


カット講習⋆第1回


こんにちは!!
最近、冬から春へと季節の変わり目のせいか
少しずつ花粉出てきましたね(>_<) 25日は東京へカット講習に行ってきました!! スタイルはグラデーションとレイヤーでつくるボブスタイルで 裾は厚みがあり安定したスタイルなのではねる事もなくお手入れしやすいです♪♪ s-2014.2.25 カット講習田中幸1 s-2014.2.25 カット講習田中幸2
カラーもシンプルなカットにあうように立体感のあるカラーでオシャレですね☆
少しいつもと違う春らしいカラーにしませんか??(^o^)


★メイク講習★


こんにちは!!
松尾店の樋口です(^_^)ノ
1月20日、桂店の広瀬とメイク講習へ行ってきました!!
私は『オリエンタルメイク』をしました!!
s-2014.1.20 アイ2
オリエンタルメイクとは東洋人っぽい少し華やかでかつシャープなメイクです!
モデルさんに似合ってますか??(´▽`)
メイク講習の後は2人でグランフロントでハワイのパンケーキのお店へ…(^-^*)
マカダミヤナッツソースがかかったパンケーキとハワイならではのコナコーヒー☆
めーっちゃおいしくて最高でした!!!!
s-2014.1.20 アイ1
ちなみに1月25日はオーナーのお誕生日という事で26日はお誕生日会をするんです!!
で、2人でオーナーのプレゼントを見に行きました!!
何をプレゼントしたかは次回のお楽しみに…(^-^*)


餃子パーティー


もう12月中旬!!!!
忘年会にクリスマスこれからいろいろイベントがありますね☆
マッシュでは忘年会もしましたょ!!!!
その名も『餃子party☆』餃子をみんなで包んで楽しかったです(≧∀≦)!!
s-2013.12.8 忘年会
何個食べた事でしょう…
当分餃子は結構です(^_^;)笑
次はクリスマスということで、また今年もサンタの格好で営業!!
みなさんお楽しみに(^^)v☆


京都、桂と松尾の2店舗で展開する美容室

Facebook